SSブログ

楽天市場
スポーツ・日用品 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

HZ300 [スポーツ・日用品]

ブログ更新が癒やしの時間です。今日もアイテムとの出会いを紹介します。

着脱式2in1の「HZ300」もっと若い時に出会えていたら!

それにしてもNECパーソナルコンピュータ株式会社の商品って最近よく見る気がするなぁ。人気高まってますもんね。万能ですよね。自分を幸せにする伴侶になりそう♪

これ買って明日から頑張ろう!

ICF-B88 [スポーツ・日用品]

遅くなりましたが、今から一昨日の分の更新となります。お姉ちゃんにこんなん見つけたよと教えてもらいました。

「ICF-B88」というグッズです。これに気づけた自分は鋭いと思う。

ソニーの理想を体現していますね。これ、高校3年の時担任だったあの人も狙っていそう。どういうカラクリになっているんだろう。光の早さで決断したい。

売り切れじゃないといいな!↓

香川真司 ブラジャー [スポーツ・日用品]

ドルトムントVS川崎の一戦。
ハーフタイムに入った直後の衝撃映像。

香川がブラジャー付けてるw(゚ロ゚;w

メンズ用のスポーツブラかな。
調べてみたらそんなのもあるみたい。

ソロ [スポーツ・日用品]

ホープソロここにあるという感じのオーストラリア戦でした。
サッカー女子ワールドカップの初戦がいよいよ各チーム始まってますが、
日本にとってもおなじみのアメリカ代表のGKのホープソロ。
今日のオーストラリア戦でも大活躍。もしソロがいなかったら前半でオーストラリアにかなり主導権を握られていたかもしれません。
にしてもアメリカはソロろかワンバックとかラピノーはまだいるけど、上手く世代交代もできていてかなり強そうです。
日本は全然メンバーが変わった印象が無くて辛いかもしれないけど、何とか連覇を達成してほしい。
このあと初戦のスイス戦ですね!
タグ:ソロ

モナコ [スポーツ・日用品]

もうすぐF1モナコGPの決勝が始まります♪
世界三大レースに数えられる伝統のレースです。

気になる天候ですが天気予報を見た感じだと晴れみたい。
ちょっと雨も期待してしまったけどまあドライでガチンコバトルを期待しましょう!
それに今夜はインディ500もあるのでそっちも見逃せません(≧∇≦)/
タグ:モナコ

鉄平 [スポーツ・日用品]

阪神が楽天時代に首位打者も取った事があるオリックスの鉄平を、
トレードで狙っているという噂が流れていますね。

今の阪神って補強でどうこうって問題でもなさそうだけどね。
とりあえず目先の対策をした気にはなれるとは思います。
1-6番まで不動のオーダーっていうのが不思議です。
結果が出なかったら変え、上手くいっていたら変えないというのが基本ですよね。

仮にトレードするとしたら誰を出すの?って感じですが、
阪神ファンからは監督を出せって声が聞こえてきそう。
タグ:鉄平

塚原頌平 [スポーツ・日用品]

オリックスVS日本ハムの一戦で、
あわや乱闘騒ぎという事件があったそうですね。

9回表3-8で日本ハムが大量リードなのに、
オリックスの塚原頌平が3つデッドボールを当てたそうで。

かたや首位争い中、かたやダントツ最下位でこれはねぇ。。。

警告試合で済み、けが人が出なかっただけ良かったです。

それにしてもオリックスは大型補強したのにめちゃめちゃですな~。
タグ:塚原頌平

イチロー [スポーツ・日用品]

今シーズン、現地の大方の予想とは裏腹に大活躍を見せているマーリンズのイチロー。
もうすぐ正レフトが怪我から復帰ということでイチローの出番がどうなるのか?
ということに注目が集まっています。

一部ではイチローを一塁にコンバートするのでは?
なんて話も(゚Д゚;o)

リーディングヒッターの瞬足がファーストを守るなんてそもそも滅多にないけど、
イチローのファースト見てみたい気もするな~。

でも他の外野手をファーストに回した方がいいんじゃないか?(笑)
タグ:イチロー

マクラーレン・ホンダ [スポーツ・日用品]

スペインGPからの新カラーリングが発表されましたね!

な~んだ!って感じのカラーリングですが、
それでも前よりはマシになったかな♪

ちょっとフォース・インディアとも見分けが付かなかったですからね。


でもそうならないと分かってはいても、マールボロカラーが復活しなかったのは残念!

インディ500 [スポーツ・日用品]

今年もインディ500とモナコGPが同じ日程かよ(笑)

毎年同じでけっこう嬉しい悲鳴です。
モナコ観た後そのままオールでインディ500なので。
(ちなみに今年は5/24)

同じ日に現地で両レースを観た人っているのかな?
とか思ったりも(笑)
タグ:インディ500
前の10件 | 次の10件 スポーツ・日用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。