SSブログ

楽天市場

ソロ [スポーツ・日用品]

ホープソロここにあるという感じのオーストラリア戦でした。
サッカー女子ワールドカップの初戦がいよいよ各チーム始まってますが、
日本にとってもおなじみのアメリカ代表のGKのホープソロ。
今日のオーストラリア戦でも大活躍。もしソロがいなかったら前半でオーストラリアにかなり主導権を握られていたかもしれません。
にしてもアメリカはソロろかワンバックとかラピノーはまだいるけど、上手く世代交代もできていてかなり強そうです。
日本は全然メンバーが変わった印象が無くて辛いかもしれないけど、何とか連覇を達成してほしい。
このあと初戦のスイス戦ですね!
タグ:ソロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。