SSブログ

楽天市場

SC2 [スポーツ・日用品]

おはようございます!今日はこんなアイテムを見つけました!

メーカー「ケルヒャー」から登場のスチームクリーナー。名前はSC2です。こんな製品があると知れて良かった!

ケルヒャーのアイテムって最近よく見る気がする。本物主義の人も満足しそう。他製品と比べても微妙に違ってきますね。優柔不断は困る。

絶対にゲットしたい!

石窯ドーム ER-PD100 [雑貨・インテリア]

今日もブログ更新できて幸せです。仲いい人にこんなん見つけたよと教えてもらいました。

過熱水蒸気オーブンの「石窯ドーム ER-PD100」今年一番の発見かも!

東芝の熱意が伝わってきます。これ、中学1年の時担任だったあの人も狙っていそう。5年前にコレがあったらどうだったんだろう。もうここまで来て引き返せない感じになってきた(笑)

詳細は細部まで確認。


DM200 [家電・ガジェット]

今日も便利なアイテムを紹介します。家でPCいじっていたら見つけてしまいました。

キングジムから発売のWi-Fi対応ポメラの「DM200」という商品。見た目もかっこいいです。

キングジムがWi-Fi対応ポメラの一番手になる日も近いかな♪気になっているのは自分とあなただけじゃないはず。全体のイメージもいい感じです。カラーとかサイズとか種類あるのかな。

在庫があるかチェックしてみないと!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。