SSブログ

楽天市場
家電・ガジェット ブログトップ
- | 次の10件

My T. [家電・ガジェット]

ネスレ日本が今月の15日に発売予定のカプセル式ティーマシン。
「京の匠 福寿園」とコラボした製品です。

玉露も抽出できるのが最大の特徴ですね!



世界初なんだとか♪


コーヒーも大好きだけどお茶も大好き!そんな方は要チェックな製品になっていると思います。

RC-N4001NP [家電・ガジェット]

女性でもカンタンに持ち運びが可能なガスファンヒーターで良さそうなの見つけました!

リンナイから発売している「A-style(エースタイル) RC-N4001NP」です。

デザインがコンパクトなだけではなく、かわいらしいシンプルな色使いで、女性の方で気に入るという方も多そうです。

適用床面積は、木造の場合で11畳、コンクリート造で15畳。
ガス栓から直接使うタイプです。

S5390/12 [家電・ガジェット]

フィリップスエレクトロニクスジャパンが9月上旬に発売する電気シェーバーシリーズ。

7000シリーズと5000シリーズが今回発売されるみたいだけど、S5390/12は5000シリーズの商品。
5000シリーズの中では上位機種の位置づけで、メタリックレッドのかっこいいボディカラーです。

ただ、「S5390/26」と違って洗浄充電器が付属しないので、その辺はしっかり大丈夫か考慮してから買わないといけません。どうせ使わないんだったら少しでも安いS5390/12の方が良いですもんね。

5000シリーズは全部で5機種あるようなので、他の機種もチェックしてみると選択の幅がさらに広がるかもしれません。

でもかっこいいメタリックレッドの上位機種のどっちかがいいと思いますけどね♪
- | 次の10件 家電・ガジェット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。