SSブログ

楽天市場

HEF-110M [雑貨・インテリア]

昨日はなかなかいいものが見つからなかったんだけど、今日も面白そうなアイテムを見つけました!

扇風機の「HEF-110M」。メーカーは日立コンシューマ・マーケティングです。こんな商品があると気づけて良かった!

日立コンシューマ・マーケティングの製品の中でも主人公クラスですね。日立コンシューマ・マーケティングに詳しい友達に聞いてみようかな。1000年前にコレがあったらどうだったんだろう。お得に買う方法は無いかな。

買おうと思ったときに売り切れっていうのだけは困るなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dyson Pure Cool LinkWALL MAG DEMITA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。